アナログママからデジタルママに!

こんにちはマーケティングエッセンシャルズ事務局の矢澤です。

いきなりですが↓まずは私について↓

  • 2児の母(2歳と5歳:暴れん坊なのに病弱)
  • アナログ派(本大好き、書く事大好き、手作り大好き)
  • 在宅ワークに憧れ
  • 事務一筋

一見コンサルティング・マーケティングに不釣り合いそうな私…ですが

この会社に出会えて良かったこと・驚いたことをご紹介します。

この会社に出会えて良かった事・驚いた事

  1. 事務でもパソコン1つあれば仕事ができる!
    →これにより子供の病気や自分の体調不良でも在宅ワークも可能に
  2. 閉鎖感は無くしっかりコミュニケーションをとれている!
    →毎週月曜日に先週一週間の出来事を共有する機会があり、社内の一体感がある
  3. お子さんがいるパパ・ママ達の悩みが一緒過ぎて共感できる!
    →メンバーのお子さんが0歳~7歳なので悩みも可愛さも共通で本当にありがたい

続いてこの会社の働きやすさをご紹介します。

会社の働きやすさ

  • 在宅が可能な上に、時差出勤や勤務調整も自由!
    →入社2カ月目だからまだ在宅は…もうしてます◎
    基本は通勤ですが、先日なんかは忘年会が18時スタートだったため12時~18時の時差出勤をサクッとしました(旦那さん子守りありがとう)
  • 子供がいるという負い目なく働ける!
    →今は時短勤務で丁度いい働き方をさせてもらっています。

子供の保育園の予定や今後の就学に合わせたビジョンに

柔軟に対応してくれる会社ってありそうでなかなかないです。

↓ ↓ ↓ ↓

受け身気味の私ですが、自分からどんどん発信していく人ばかりで

会社のために良くしようという、意欲的な方が多く刺激されます。

子育てしながら日々新しい事を学びつつ自分のスキルアップもできる会社素敵ですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マーケティング・エッセンシャルズでは一緒に働く仲間を募集しています

矢澤結衣

株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 

事務局


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA